2ntブログ

先日、とあるスタッフがオズを卒業していきました。
彼の事ですから、これから違う業界で仕事を頑張って
行くと思います。
違う業界ですが、まったく繋がりがなくなる訳ではないので
これからも、お互いに切磋琢磨しながら向上していきましょう。
この場をお借りして失礼致しました。

話は変わり、当柏店本日!体験入店♪がありますよ~!
どんな感じの女の子かと言うと、業界完全未経験♪
スタイル抜群♪と言うパーフェクトな感じです!
お気になる方は、是非お問い合わせください♪060729_223333_M.jpg

写真はお別れ会の時の『蟹くんです♪』


この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/28 16:32】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/66-37f5514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)