2ntブログ

新人さぁ~ん

さて、今回ワタシも『咲妃ちゃん』(さきちゃん)について書かせていただこうと思います。

最近柏店では、18才ラッシュが続きうれいしい限りです☆

そんな中の『咲妃チャン』18才
初々しさ抜群でスレンダー美人さんなんです。

18才とは思えない大人らしさと、時折見せる18才の子供ッぽい仕草がとてもいい感じ☆
あと、2.3年もすれば本当にキレイなモデルさんの様になるんではないかと思います。

ぜひ一度お遊びしていただきたい女の子の一人です。ハイっ☆

IMG_7679.jpg


IMG_7687.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/236-9f3c5ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)