2ntブログ

メガマック!

突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
マックがたべたーーーーーーーーい!ウランです!

特に『メガマック』が食べたいすぅ。前に友達に『てりやきメガマックがたべたーい!』と言ったところ、普通の『てりやきマック』を買ってきてくれて恥ずかしそうに「私女の子だからテリヤキメガマックって頼みずらかった・・・」って・・・。
そうだよね。女の子だもんねって・・・・

じゃぁウランは何なの!!!!

でも頼んでないのに買ってきてくれるその気持ちが嬉しいぞぉ!
○○○ちゃん!ありがとね。

って結局メガマック食べれてないので是非食べたいでーすぃ。

メガマックといえば、メガマックのメガって単位でしょ?
じゃあメガの次はテラマックとか、ギガマックとかできないのかなぁと思ってもマクドナルドさんはウランの願いバッカリ聞いてる暇はなさそうな位今年の上半期の経常利益は30億円の黒字みたいです。

って事でウランと同じ考えの人が世の中にもいるみたいでホントにギガマック、テラマック作ってる人を見つけたので皆さんも見てみてくださいね。
皆さんもメガマック食べてお腹いっぱいにしてOZで気持ちも体も満たされにきてね

メガマックとかの楽しいそうなサイト
http://www.geocities.com/yokatonian/megamac/megamac.htm


この記事に対するコメント

柏店は、久しく利用してないんですけど、
ブログはチェックしてます。
私もGIGAマック出ないかなとか思ってます。
ちなみに職場の知り合いが、
肉4枚でメガはオカシイ(メガ=10の6乗)として、
肉6枚のメガマックを自作した写真を見せられました。
以下、肉9枚のギガマック、12枚のテラマック、
15枚のペタマック、18枚のエクサマック・・・。

どこにでも似たような事を考える人はいるものですね。
ただ、実行に移すのが凄い。
しかし、肉18枚のハンバーガを1人で食べきったのだろうか?

【2007/08/09 11:29】URL | 松戸店某客 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/237-f84e0e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)