2ntブログ

気分は『夏』に向けて~!

ゆぁちゃん1

ゆぁちゃん2


みなさ~ん♪GWも終わり次は夏ですョ♪夏ッ!!
先走りが大好きな柏店は(><;)夏に向けてのグラビアを撮影してきましたぁ!

今回は『夏』ですので、『水着』をチョイスしてみましたぁ♪♪♪
最近こちらのホテルさんにご協力を頂き部屋の中にプールがあるタイプの部屋を空けていただきました。(あざーす)

モデルは前回お伝えしたと通り『ゆぁチャン』です☆
先日『ゆぁチャン』と話をしていたのですが、
ゆあちゃんそろそろ入店して1年経つそうです。。。(早いですねぇ)
こんな事で驚いてはいけませんッ!!

なんと1年在籍で出勤した日をチョッと数えてみましたら60日位なんですッ!!
どれほど皆さんに迷惑をかけている事やら。。。(スイマセン。。。)

しかしッ!!
『ゆぁちゃん』も、もぉ少しで2年生です♪頑張って下さいねぇ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/369-a0cdcefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)